リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
10月ですね💕
ピンクリボン月間🎀🎀🎀
〜〜皆さん、
      乳がん検診に行きましょう!〜〜

スター混声合唱団も
あちらこちらにスマイルを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、NHKラジオ
日曜バラエティーにも登場しました💕
堺すすむ
嶋崎伸夫
服部真湖
黒田アーサー
大桃美代子
神田聖子
森川泉
1番手前は、ピアノの吉本悟子先生です

みんな仲良し爆笑ウインクニコニコ笑顔がいいですね

私たちも
がん経験者だったり、
その家族だったり
それぞれの立場から
支え合い、今を生きているメンバーです

音符あなたが大切だから音符歌いました


NHKの1階の食堂は
ラーメンが美味しいと人気なんですよウインク

アーサーだけは
トーストとコーヒー☕️
やはりイケメンは、ランチもオシャレです💕
うふふ


さあ、まだまだ行きますよ\(^^)/
皆さんのハートをリボンで繋ぎます🎀

10月27日(土)は
豊洲のマーギーズ東京
そして  午後は
がん研  有明病院  でも
一緒に歌いましょうね💕  
晴れるといいなぁ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン