こんにちは起雲です!

創玄展は東京都美術館会場もオープンし
連日賑わっていることと思います!

札幌では、ご近所先生企画講座の募集が始まりました❗






札幌市の生涯学習センターの企画事業で、
五回の講座で合計受講料が3000円と格安な講座となっております!

もちろん講師も格安(笑)

先生も受講生から学ぶ事を目標とし
互いに学び会う精神で取り組む講座です。

古代文字書道入門が、一般の方に、どれだけネーミングだけで浸透できるか知りたくて開講のお願いをいたしました❗

講師の講習会などがあり、多くの事を学びました。

講座は始まってませんが、けっこう満足してます!(笑)

ただ、受講希望者が7名以下だと開講できないという厳しさがあります。

是非、お知り合いのかたと、私の講座だけでなく、
『こんな講座があるんだって』
など、話題にしていただけるだけでありがたいです!

地下街オーロラタウン、道新へつながる通路にチラシが出ていますので、よろしくお願いいたします!