緊急告知とはまさにこのことだ。

本日!


あと6時間後の16:00から。

なんと

あの


世界を感動の渦に巻き込んだ。


ウィングWTB。

いや、フェラーリ。


松島幸太朗選手とのオンライントークが

決定。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4615.JPG


トークテーマは


海外移籍


っていうこのなんとも

世界を舞台に戦うアスリートならではの内容。



松島選手との出会いは

日本代表でのヨーロッパ遠征中の日本代表初合流だったかな。


あの頃からもうスターオーラ抜群だった。

当時のエディージョーンズ監督にも堂々たる姿勢でありました。


その後は国内外で着実に力をつけ、

世界的スターに上り詰めている。


もちろんまだまだ上昇気流のど真ん中。


そんな中でお互いの海外移籍、海外生活の話に触れながら、

みなさんと有意義なおうち時間を過ごしていきたい。

おっもう5時間55分後ってところかな。


申し込みはこちらから〜

https://kcohpf2c.paperform.co/