タイトルはさておき(置いたこと忘れませんように)、
月曜日の夜、楽しみにしていたイベント一つ。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1432.JPG
気になりますな〜
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1448.JPG
このオープニング気になりますな〜
つまり、1枚目の白いバックには桜が舞ったわけです!

ステージの桜も本物だけど、会場そとにもモノホンの桜が

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1442.JPG
冷蔵庫に保存してて開花をこの日にあわせって(^^)
圧巻のピーキング※能力!

さてさて会はというと
マスターカードさんのグローバルイベントのひとつ。
2019年日本で開催されるラグビーワールドカップに向けて、日本のパートナー企業のみなさんとスペシャルディナー。

いろんな方にお会いできて、楽しかった〜
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1451.JPG
舞台裏の一コマ。

ステージでちょこっとトーク。

日本のみなさんには、
ラグビーワールドカップを通し、世界中の人々と交流をしていただき、世界的イベントをたのしんでもらいたい。

世界中のみなさんには、たくさんの日本の素晴らしい文化に触れてもらって、ワールドカップ期間中だけに限らず、前後で日本をすきになってもらいたい。

アンバサダーとして、そんな想いをあらためてここに記載(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1447.JPG
(はい、置いてきたタイトルとりきました)
本番まであと1年ちょっと。
みなさんのピーキング※は進んでますか(^^)

マスターカードだとチケット当選確率が2倍になったり、あれやこれや特典がついてきたり。
自然とピーキングできるという素晴らしいカード。
ピーキングって難しいから、ここはマスターカードと専属契約をおすすめ(^^)
って話(^^)
ではでは(^^)

※ピーキングとは、大事な試合、大会に向けてベストな状態にもっていく能力であり、アスリートが調整法のひとつとして、よく使う言葉である。(山田辞典)