2017-08-12 18:36:27

熊谷グローバルラグビーフェスタ

テーマ:ブログ
{CA3BB58C-D340-4641-B86D-3837397CBA0E}

TL開幕を来週に迫る中、ラストスパート!
8月にみんな合流して、SR強豪ハイランダーズを迎えて、熊谷で試合。

この日はグローバルラグビーフェスティバルということで、
パナソニックと熊谷市が主体となって、
この試合を盛り上げたんだな。

お客さんたくさんで、やってて気持ちよかったね!
実際には、やる前からテンションあがったっていったほうがいいかな。

この試合、シーズン開幕に向けて、
スタジアムの雰囲気とかどのくらい人がくるのかとかが
大事だったんだよね。

なんでかって。

今シーズンは熊谷での試合を増やして、パナソニックが運営したりするとか。
楽しみでしかない。


北側スタンド?っていうのかな?
この試合は、パーティーエリアとあって、
試合中も試合がちょっとあいたりすると大盛り上がり(^^)

こちらのエリアは

{002ADBAA-9D5C-4B36-9117-40C19A934446}

そう。
私の師匠、りょうさんとそのお仲間、とおるくんが担当(^^)

仲間と一緒に創り上げるって最高!

みなさん、今シーズン、楽しいパナソニックをみにきてね(^^)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山田章仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

お疲れ様でした!!

ワイルドナイツ勝利めちゃ嬉しかったです!
初めての熊谷での観戦で良い気分でした。

山田選手トライも決めて、今シーズンにも大期待です!^_^







1 ■行きたかったなあ

今年の暑さにやられ、とても大阪から熊谷迄は行かなかった(泣)山田さんのトライも観たかった❣️
ハイタックル受けたとか情報だけは来るんだけど、TVも観れないしハラハラドキドキしてましたよ❣️
ハイランダーズに勝利したと聞き、独りで万歳してました(笑)万博は必ず行くからね❣️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース