いよいよ大会がはじまったよー

{8141FFC0-22A0-406E-A692-E5266CB61A62}


灼熱のブリスベンについて4日目。
この暑さにもなれて、、、なかった、、、


日本は雪がふったみたい?

なんか同じ地球にいるのに不思議だな(^^)


なんて平和な今日この頃。


日本でジェイスポーツをご覧の皆さんは、窓の外は極寒。テレビの向こうは灼熱っといった感じかな?


一試合目は名門、ワラタスと試合。
15-5でかったよー(^^)

きつすぎて、写真を撮る暇もなかった。


{4B55EDD2-FD03-4CC1-8756-5F9D98C7F54C}

これはプレーヤーズルーム。
試合前は色んな部屋があるよー

マッサージ部屋も(^^)

{9A2A75D1-A41E-4537-BD18-5941D1DE8935}

試合の間は自由だから、
やすき、りょうさんと観戦。

さて、二試合目。
予選通過にはなんとしても勝ちたい試合、相手はレベルズ。

勝ったよー(^^)
17-12だったかな。

{30866F8B-F99C-47ED-AB32-D7BAC5DD8595}

その夜は、応援ツアーで応援に来てくれた方々と交流会!(^^)

第一回目のこの大会に参加してくれてうれしいね(^^)
みなさんのパワーをいただき、見事に勝利の二試合。


1日目は二戦二勝。


さーて、いまから2日目始まるよー!
予選通過なるのかー!!!!!!!!!!!!!!!

{A63C50C9-8D77-4223-A4B2-8D6434F74DFF}