日本選手権おわり。 | 山田章仁オフィシャルブログ「Chance Challenge Change」Powered by Ameba
2017-01-30 10:35:55

日本選手権おわり。

テーマ:ブログ
盛り上がってきたかなと思った今シーズン、国内シリーズも、もう終了となりました。

ブログをご覧のみなさんには、例年のごとく、長いシーズンを暖かく見守っていただき、ありがとうございました。

もちろん、今シーズンからラグビーを見にきてくださった方、ブログを覗きにきてくださった方へも感謝しております。

今シーズン、国内は
トップリーグは3位
日本選手権準優勝

{728C2886-BFCF-44F7-AD2C-881F049DD947}


という成績で終わりとなります。
トップリーグ自体の盛り上がりは少し欠けてしまいましたが、日本選手権の二試合でラグビー熱を少し取り戻せたのではないかと思っています。


今シーズンは、選手の入れ替わりも激しく、やっていて非常に楽しいシーズンとなりました。

有望な新人、深みを増すベテラン、充実のスタッフ。
この環境で1シーズン、パナソニックを背負い戦えたこと、ありがたく、嬉しく思っています。
 

パナソニックワイルドナイツ、みなさん今シーズン応援ありがとうございました!




と、冒頭にもあったけど、国内シリーズはここまでで、実は今シーズンはおまけついてます。

グローバル10sのお話。

チームはこれより10人制仕様となり、2/6に日本を出発し、2/10,11ラグビー天国、オーストラリアは真夏のブリスベンで二日間のトーナメント大会に戦いにいってまいります。

ん〜ざっくりいうと、サッカークラブワールドカップ的な感じかな?


よって!
もうしばらくお付き合いください(^^)

今は電車で帰宅中。
負けた悔しさと荷物の重さを噛みしめる月曜の朝。
天気いいからなにかいいことあるかも(^^)笑

みなさんもよい月曜をお過ごしください(^^)

山田章仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース