いつもサポートしていただいてる
株式会社ラックを訪問してきた。

{4230A327-6ED4-4389-BA82-24D1903DC606}

社長はじめ、みなさんの前でちょっとだけ体験談を話させてもらった。

{6AB37C3F-5605-4A4B-A403-A754348867AB}

プレゼンさせてもらったのは、ワールドカップでエディーさんにプレゼンをした内容(^^)

{B9653419-F607-4EED-8E54-6A0D834A422F}

内容は秘密なんだけど、ただ超シンプルな話(^^)

このときから監督に出たい気満々なプレゼンをしたわけ。
必死だった(^^)

{ABDC3528-6468-4D28-BBCA-05355C351C46}

そのあとは座談会。
LACさんの会社の話や、社員のみなさんの各部署の問題や解決策なんかをきいて、この先の選手生活を充実させれるアイディアがたくさん。

大変、有意義な時間だった。

{0D40F66D-5655-4541-A644-0043884A5734}

もちろん、山田も語らせていただいた。笑
MACを開けているだけで、なんかできそうなやつだな。笑

{38A68546-2250-4CF7-9AD7-9BC4AC2254AF}

みなさんありがとうございました!