アメリカといえば、何かって

もうラグビーの時代だ(^^)

ってそれはちょっと言いすぎたけど、
ラグビーもそろそろ本腰いれてくるんじゃないかな?(^^)





っの前に、全然話かわるけど、
アメブロのアプリのマーク、まだ雪ふってる。
こっち夏だからちょっと違和感。





なんてどーでもいい話はおいといて
最近、アメリカがよく話題に上がる。

よしおさんもアメリカでラグビーしてる。

アメフトのクリもこと栗原選手もアメリカ。

あとアメリカでデビューしたのはなんといっても

{6A002832-B71D-46AC-B194-8866B04E86E0:01}

クルーズトム!


はい、彼も日本人なんで、ちょっと入れ替えてみましたが、
トムクルーズ!

でもなくて
ヒーナンダニエル。
いまにも、「トップガン」の音楽が聞こえてきそうな感じ!

トップガンだっけ?だいぶ昔の映画、、、
まっいいや。



っとアメリカからなにか物語がうまれる気配むんむんのラグビーだけど、
元豪州代表ダニエルくん、日本代表の資格をとってW杯で大暴れなんて話、世界中に
広まると、そこにトムクルーズとコラボしてアメリカハリウッドデビュー。


なんて、妄想中。



暇でしょ?笑




そんなこともないんだよ~(^^)
もちろん。笑


メンバーは今、シドニー・ブリスベン遠征だから、メンバー外はパースに残ってハードにトレーニング。


{A085ED29-6BEE-4604-B752-C813B9D589C9:01}

ウエイトしたり

{AF94D503-2B89-476A-90F2-4E136CCFE246:01}


リカバリーもしっかり(^^)


{CBD15A38-8669-47B5-A681-9CDDAE7131E3:01}

日本のファンのみんなにって
日本語でインタビューもとったよ(^^)
インタビュアーはタイFWコーチで日本語ペラペラだよ(^^)

いま編集中かな。
お楽しみに(^^)


おっ今日はいまから、みんなで集まって試合をみにいくさ。

オーストラリアカンファレンス首位目指して、今日もしっかり応援。

そして、明日はパナソニック日本選手権準決勝。

週明けにどちらも明るいニュースをお伝えできればいいな。


みなさんよい週末を。
最後は、
{31F8EEE0-0F14-4C0E-96FC-EB9138B6FBCE:01}


カルフォルニアみたいな?パースより。