めちゃめちゃ美味しいラーメン屋さんを発見してしまいました。

あ、ちなみに先にお伝え致しますが、僕はラーメンに関してさほど詳しくも食べ歩いてもございません。悪しからず。

では、めちゃめちゃ美味しいと感じましたので、この感動をお伝えしたく。



場所は高円寺北口、駅から徒歩で5分掛からないあたり。
あずま通りという商店街を入ってすぐ、セブンイレブンの向かいです。
以前は、エンタ巣という飲み屋さんがあったところ。

ラーメン屋さんの名前は皇鶏。
名前の通り鶏白湯ラーメンです。
僕が頼んだのは鶏白湯の醤油全部のせ(\950)。



あっさりとしているのに濃厚。
程よい上品な甘さを感じさせるスープと細麺がよく絡みます。
最後の一滴まで完食。
ごちそうさまでした。

月に一~二度しかラーメンを食べない僕ですが頻度増えそう…。

お近くにお立ち寄りの際は、是非。

山田ジャパンは絶賛ワークショップオーディション開催中!



5月公演『大渋滞』お楽しみに!!

(松本 渉)