今日も4回公演

こんなメンバーです





台風で

キャンセルのお客様が多く

空席は目立ちますが…


劇場は盛り上がってます!!



皆さんも台風情報を見て

気を付けて下さいね




今日もランチ弁当です



冷凍庫を開けて

目に付いた物を調理しました



焼き塩サバ

焼き肉

しいたけポン酢

豚肉ソテー





詰めてから気が付きましたアセアセ



茶色やんチュー



差し色入れるの

忘れました



地味ですが

味は格別ですチョキ




お味噌汁

サラダもあるよ



スーパー2件行って

探したけど


ブロッコリーが売ってなくて

カリフラワーにしました





カリフラワーも美味しかった!





舞台で

岡田直子ちゃんと!










小柄アイドルよラブラブ



吉本新喜劇は可愛い路線が

豊富よね〜笑





総選挙、花子に一票宜しく

お願いしますお願い