おはようございます太陽


昨日のお土産お披露目会キラキラ



ワクワクするね!






丸亀に行ってきたのに
新大阪でお土産購入笑い泣き



大阪限定の
ブラックサンダーのキャラメル味



お兄ちゃん
ガッツポーズして喜んでくれた!





次男は
キャラメル味が苦手やって

知らなかったびっくり









丸亀で新喜劇を見に来て
くださった方から
うどんを頂きました



次男に見せると大喜び気づき


良かったね!




あとは
ケータリングで頂いた
ご当地のポテトチップス






2人とも
満足してくれましたハート




今日は
びわ湖で新喜劇

往復バス移動なので
お土産買えないわ〜



ママのスマイルが
絶品のお土産よね笑





You Tube見てね!