今日は朝から

吉本のコンプライアンス研修が

ありました!




300人以上の

吉本芸人が集まったよ




弁護士さんや男女問題に

詳しい女性のお話などを

2時間聞きましたアセアセ




新喜劇出番の

25分前までありましたアセアセ





終わったらお弁当の

お土産がありました爆笑












持参したサラダと

頂きましたお願い








お母さん役の

五十嵐サキちゃんと!









今日は2回公演なので

早く帰れるよ飛び出すハート





もう、晩ごはんのお買い物したよ!



今夜は息子たちが

喜ぶメニューですラブラブ



花子ママ奮発したわよチョキキラキラ