今日のランチは

昨日の残り物弁当お弁当





サラダ

お味噌汁

かぼちゃ煮

肉豆腐







残り物って言ってるけど
お弁当になるように
多めにおかず作ってるよてへぺろ


主婦の知恵よねチョキ






休憩時間に外出したら
劇場の看板に私が!!







嬉しいラブラブ


これこそ看板女優よね!



そして
お芝居のメンバーとパチリカメラ


ケツカッチン高山さん
シンクタンク     こかじさん  タンクさん
平山昌雄くん
セルライトスパ   大須賀くん   肥後くん







楽しい2回公演でした音符





夜はこれ!





看板女優は
吉本に貢献してるわね笑