今週は、週末の営業以外は

お休み!!





家にいて

色々片付けしてたら

すぐに下校時間になるねアセアセ




次男が帰ってきたよダッシュ



手を洗って、お着替えしたら

まずは、のび太のモノマネ爆笑





「宿題、面倒くさいな〜」

やって


似てるよね!




「僕、えって字が苦手なんだよ」
ってやる気なし…





励ましてたら…




「うそ!!はな丸でした」
って爆笑 

学校で書いた、裏のプリント
見せてくれた!



可愛いウソやねラブ 

上手な字キラキラ




私が
「紙を押さえて書きなさい!」
って注意したら





髪を押さえたよ泣き笑い




これは、マジで間違えた
みたい!



子供のボケは
想像つかないわ〜笑