次男が久しぶりに

ブロックで遊んでるキラキラ





可愛いの作ったねラブ







次は、スナイパーみたい!!

獲物を逃さないでね




次男
「これ、女子のパンツも
見えるんだよ〜」やって爆笑


当たったら、パンツが
もらえるらしい…


ママのパンツは
貴重よてへぺろ


変なこと覚える年頃ねアセアセ



今夜の晩ごはんは
『お鍋うどん』



お兄ちゃんは、煮込みラーメン
次男は、お鍋うどん
で揉めましたが…


お兄ちゃんが譲ってあげて
お鍋うどんになりました鍋








念願のうどん良かったね!






次は、煮込みラーメンに
しようね!





お肉も野菜もたくさん
食べてくれたよ〜


もちろんうどんも爆笑



手抜き料理ってバレないお鍋
最高よね〜てへぺろ