また、次男が晩ごはんの

お手伝いしてくれたルンルン




ご飯、よそってくれたよ

助かるニコニコ





今夜の晩ごはんは
攻めた料理です!


レシピ本に載っていた
『とり肉とじゃがいもと白菜の
トマトジュース煮』


トマトジュースで煮るという
私の中では斬新な
料理です気づき




それと、お兄ちゃんが
お友達からもらった
シンガポールのお土産の
乾燥した牛肉

枝豆です!





乾燥した牛肉は
少し甘くて柔らかくて
アテに最高でした生ビール



トマト煮、お兄ちゃんから
グーーーグッ
もらったよ!

ニンニクきいてるから
美味しかった!



次男は、トマト煮

「ちょっとだけ美味しい」って






干した牛肉は
好きみたい!


酒飲みになるね泣き笑い



お兄ちゃん
「ちょっと頂戴」してる


嬉しい気づき




攻めた料理
まずまずでした!


これからも、チャレンジして
いくわダッシュ


美と料理は向上心よね〜笑