公園で、遊び

凍えた私は、お昼ごはんに

次男とうどんを食べに行きました!




私は、カレーうどん

次男は、ざるうどん

寒くないんかな〜びっくり





お味は??






グーー頂きました爆笑








次男に、『花子とカレーうどん』の撮影
お願いしたら




こうなった…








しょうがない凝視



二人とも完食ニコニコ




食後は
長男に頼まれていた
東京リベンジャーズの
1巻を買いに本屋さんに!



25巻まで、読んで
「やっと、1巻が読みたくなったよ!」
と言ってる、変な長男…




そして次男は、またポケモン図鑑
欲しいと言ってるチュー



何冊出版されるのよ!!!
ポケモン図鑑はムキー



私には、すべて同じ図鑑に見えるけど!!


少しづつ違うらしいネガティブ








母の権限で
この本にしました物申す








いつものコースの
百均とスーパーに行く体力は
ありませんでした魂が抜ける


うかうかしてたら
うるさい長男が帰ってくるわ〜


子育てしてたら
時間が倍速で、動いてるみたいや〜煽り