昨日、メガネショッピングと


喫茶店を楽しんだ後



次男が、しまむらに行きたいと


言うことで、三人でしまむらに


行きました!





そこで、買った


長男の好きな、善逸のクッションと


モンスターボールのクッション









長男お気に入り爆笑






でも、登校する前に

次男にモンスターボールを

投げたプンプン







顔面に直撃してるのに

次男ノーリアクション爆笑










こら!!と叱ると



長男は 「俺には、やさしさと言う

三文字は、ない!!」と格好良く言った



やさしさは、4文字よ!


ボケ専門の私に、ツッコミさせないでチュー




二人が、いなくなってから

モンスターボールを干した








ジュリエット、吠えまくり


突然、大きな丸

怪しいよね




山田家は、今朝も賑やかでしたウインク