今日は、出前を取りました〜






オムライスとチキンカツのセット


でも、自宅から


いつものお味噌汁とサラダは持参!!







隣の佐藤美優ちゃんが

申し訳無さそうに、写ってる爆笑


オムライス見せてるけど

写ってない!


女優ならアングルを

気にしなさいよグラサン







いつもより食べ過ぎた〜

意気よいよく食べたから、

舌噛んだ〜えーん

すらすら、セリフ言えるかな?爆笑



食後は、生協の注文!


毎週、火曜日やけど

時間ある時に目を通して

おかないとね!





野菜が高いわ〜

きのこ類で、我慢しようかしら〜


庶民派女優、花子の休憩時間でしたウインク