水戸龍関優勝 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

水戸龍関大阪場所見事な優勝でした。🏆😍


錦戸親方と女将さんも大喜びしています。チューラブ


錦戸部屋の女将さんはソプラノ歌手の小野友葵子さんです。    

今年の3月12日撮らせて頂きました。びっくりチューラブ


大相撲春場所

私が応援していた錦戸部屋十両水戸龍関が見事な十両優勝を果たしました。🏆😍

今場所は突き押し四つに組んでも素晴らしい力を発揮して素晴らしい活躍でした。

来場所幕の内入幕が確実視されています。チューラブ


春場所幕の内優勝は110年振り初入幕を果たした尊富士が歴史的快挙の初優勝でしたね〜びっくりチューラブ