水戸龍関優勝願ってます。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

錦戸部屋十両の水戸龍関今日勝つと優勝です。チューラブ




元関脇水戸泉こと錦戸親方と女将さんの小野友葵子さんびっくりチューラブ


小野友葵子さんはソプラノ歌手

今年は月1コンサートを年末まで拝見します。びっくりチューラブ
















水戸泉関と小野友葵子さん結婚目前の頃の写真だそうです。びっくりチューラブ






今年の3月12日に撮らせて頂きました。びっくりチューラブ


私は水戸龍関を応援しています。チューラブ

水戸龍関は錦戸部屋に所属しています。

錦戸親方の親方は元関脇水戸泉さんです。

沢山の塩を撒くお相撲さんで人気がありましたね〜びっくりチューラブ


私は錦戸親方の女将さんのソプラノ歌手小野友葵子さんのLIVEを良く拝見しています。チューラブ


小野友葵子さんのLIVEを拝見したのは4年前

透き通る素晴らしい高音の歌声に魅了されてしまい今では大ファンです。


そんなご縁で

水戸龍関を応援しています。

今日は大阪場所の千穐楽水戸龍関は12勝2敗で十両トップの成績です。

今日勝つと優勝です。


水戸龍関の優勝を願っております。🏆😍❤️🙏