コブシの花 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

昨日の富士山🗻




コブシの花が咲き出しました。びっくり照れラブ












明日は池袋で田中由美子さん出演の舞台を拝見して来ます。びっくりチューラブ


左側の人は林寛子さんびっくりチューラブ

右側の人は田中由美子さんびっくりチューラブ


今年の2月10日林寛子さんのカラオケsalonにて撮らせて頂きましたよ〜びっくりチューラブ











 

今日の東京は曇り空で気温は相変わらず低く現在4度

寒の戻りが長く続いて桜の開花は更に遅れそうです。😭笑笑


今日は用事を済ませて自宅ですゆっくり過ごし明日は午後から池袋へ出掛けて田中由美子さんの舞台を拝見して来ます。チューラブ


早く春爛漫の温かい日が待ち遠しいですね〜チューウインク