今週も無事に終わりました。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩市の直ぐ隣り八王子市大塚から見える富士山🗻びっくりチューラブ








今日の仕事先は八王子市南大沢駅近くでした。チュー

















水沢有美さんはスーパーウーマンになって大活躍しています。びっくりキョロキョロチューラブ




水沢有美さんは亡き西郷輝彦さんと今から57年前『兄妹の星』をデュエットしてデビューしました。びっくりチューラブ



今月9日林寛子さんのカラオケsalonで撮らせて頂きましたよ〜びっくりチューラブ

私と水沢有美さんは古希を過ぎている同い年なんですよ〜びっくりチューラブ

私もお友達から『星野さんめちゃくちゃ若い』と言って頂いてますが水沢有美さんは更に若々しいですよ〜びっくりチューラブ








東京は快晴でしたが今日も真冬のような寒い一日でした。😨🥶


桜の開花は3月19日頃の予報でしたが寒の戻りで3月25日頃になるそうですよ〜ガーンチュー


明日から2連休

明日は自宅で過ごして明後日は池袋で舞台を拝見します。チューラブ