一日研修でした。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

会社の事務所がある聖蹟桜ヶ丘駅近くです。びっくりチュー












昨日の昼食は肉野菜炒めと餃子チュー


水沢有美さんは

スーパーウーマンになりましたよ〜びっくりチューラブ


今月9日林寛子さんのカラオケsalonで水沢有美さんのLIVEを拝見しました。びっくりチューラブ


水沢有美さんは私と同い年の72歳私はすっかり爺さんですが水沢有美さんは私より20歳はお若く見えます。チューラブ

林寛子さんは私より8歳年下超若々しいですね〜びっくりチューラブ


昨日は春分の日でしたが私は職場の一日研修でした。


警備業法で定められている年一度の重要な研修会朝8時スタート夕方の6時まで中身の濃い内容でしたよ〜😍


今日からまた気を引き締めて交通警備に取り組んで行きます。チュープンプン