こんな所にツバメの巣が | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

このマンションにツバメが子育てしています。びっくりガーンラブ

エントランスへ行く手前の通路


こんな所にツバメが子育てしています。びっくりガーンチューラブ


ツバメの雛もスクスク育っています。びっくりガーンチューラブ



先週の金曜日仕事の休憩時間にマンションの中へ何度も入るツバメを見掛けました。グラサン

そっと覗いてみるとマンションのエントランスへ続く通路の右側の上にツバメの巣があり巣の中には3羽の雛がスクスク育っていました。びっくりチューラブ

この場所なら
カラスの被害に遭わないで済むでしょね〜
せっせと雛に餌を運ぶお母さんツバメとお父さんツバメ頑張って欲しいと思います。ラブ