吉永小百合さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。


















今日は久し振りの指定休暇でした。


今日は朝からワクワク

徹子の部屋に吉永小百合さんが出演しました。


吉永小百合さん

年齢を重ねても驚き若々しさと美しさに見惚れてしまいました。😍❤️


亡き

お母さん

お父さんとの思い出のお話し興味深く拝見しました。ラブ


吉永小百合さんの優しさ溢れるお人柄が感じられる番組でしたよ〜チューラブ❤️


私は10年前の11月23日吉永小百合さんにお逢いしました。グラサン


この日ビクター本社で行われた

吉永小百合さんの東日本大震災チャリティーCD発売握手会の会場でした。グラサン


吉永小百合さん

全国抽選で勝ち抜いた200人の参加者全員にCDを手渡しして下さり握手して頂きました。

いよいよ吉永小百合さんの前に行きCDを手渡しし握手して頂きました。

これで終わらないのが私です〜チュー


この日ジャケットの胸のポケットに私と三田明さんのツーショット写真を2枚

吉永小百合さんに見て頂きました。チューラブ


吉永小百合さんから

『三田明さんと素敵なツーショット写真ですね〜』と言って頂き舞い上がりました。チューラブ


更に吉永小百合さんから

『星野さん今回のCDには私と三田明さんのデュエット曲も入っているので聴いて下さいね〜』


優しい笑顔で声を掛けて頂きました。ラブ


この日の出来事は

吉永小百合さんから頂いた私の忘れられない宝物の思い出です。チューラブ