今日も仕事 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

久し振りに多摩市と府中市を繋ぐ四谷橋を通り日野市へ向かいました。グラサン




日野バイパスの橋の上から富士山🗻が良く見えました。びっくりチュー








仕事からの帰り道多摩川のサイクリング🚴‍♀️道路から見た四谷橋びっくりチュー

陽が沈む直前びっくりガーンラブ




今日も仕事でした〜グラサン

今日は久し振りに日野市で仕事でした。
四谷橋を通り日野バイパスの橋の上から雪を抱いた富士山🗻が綺麗に見えました。びっくりチューラブ

今月は寒い日も沢山ありましたが病気一つしないで元気に仕事が出来ました。🥶

自分でもビックリする程の元気
1月の仕事は今日が最終日
来週月曜日から2月のスタートです。

明日はお休み
自宅🏠で自粛もストレスが溜まり病気になりそうです〜ガーン

明日はマイカーで人の居ない処へ出掛けたいと思います。{emoji:char3/021.png.グラサン}