冬晴れ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩川に架かる四谷橋から北を見たようす〜びっくりガーンチュー

川面から朝霧が上がっていました〜びっくりガーン


遠くには白鷺の集団がガーンびっくりガーンチュー

小金井市の自転車専用道路🚴‍♀️これだけ広いと安心して自転車通勤出来ます‼️グラサン



今日は朝から冬晴れ
朝方は寒く感じましたが太陽が登ると小春日和のような暖かい一日でした。照れ

昨日は天気予報が外れ雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。

やっぱり晴れると気持ちが良いですね〜❣️😍❤️🌟✨💫

今日も小金井市で仕事でした
無事に仕事を終えて自宅🏠ヘ帰って来ました。グラサン

お風呂🛁も夕食も済んであとは寝るだけです〜
もう眠くなって来ました。グラサン

お休みなさいおやすみなさい😘😴💤⭐🌙