江ノ島 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。


江ノ島は至る何処に大駐車場が完備されているので早速駐車場ヘマイカーを停めました。グラサン


そして江ノ島の海🏖びっくりガーンチュー



















昨日は強風注意報が発令されて南風が半端なく強く吹いていました〜びっくりガーン

カラスも強風で困った様子でしたよ〜びっくりガーンチュー

















































箱根芦ノ湖では大渋滞に巻き込まれて芦ノ湖をゆっくり見ることも食事もすることも出来ず江ノ島ヘ行って早速美味しいそうなお店を探してお刺身定食を食べました。グラサン

焼きハマグリとサザエが入った豪華なお刺身定食
新鮮で美味しかったです〜ラブ

食事をしてから
エスカーに乗って江ノ島の最上部ヘ行くと素晴らしいイルミネーションが光り輝いていました。
周りは若い恋人同士
おじさん一人ぽっち場違いだと思いましたよ〜ガーンチュー笑い泣き

本当は今回のドライブ女性のお友達をお誘いしましたが新型コロナ感染を心配して
あっさりと断られました〜チューガーンえーん

河口湖では酷い目に遭いましたが江ノ島は楽しかったです〜グラサンチューラブ