買い物 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

金曜日仕事が早く終わったので日用品の買い出しへマイカーで行って来ました〜グラサン



いつも利用しているお店びっくり




大好きな冬季限定チョコレート🍫も購入して来ました。



今日から2連休ですが生憎の雨が降る☂️週末になりました〜ガーンチュー

今日は更に気温が下がり昼間の気温は12度師走のような寒い一日になりそうです。ガーン

昨日は仕事が早く終わったので日用品の買出しへ行って来ました〜グラサン

大好きな冬季限定チョコレート🍫も購入出来ました。ラブ

今日と明日は楽しい休日を過ごします。ラブ

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいませ。グラサングラサン