サンリオピュ-ロランド | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

私の住む街のキャッチフレーズはキティちゃんに逢える街ラブ


サンリオピュ-ロランドもひっそりびっくりガーン


新型コロナウイルス🦠対策でいち早く休園しているサンリオピュ-ロランドキョロキョロ




多摩センター駅南口に出ると歩行者専用道路の広いパルテノン通りびっくりチュー

こんなに人通りが少ないは初めて見ました。びっくりガーン





今日は朝から雨が降り続いて仕事はお休みでした〜グラサン

銀行に🏦用事があって多摩センターへ行くとあまりの人の少なさに驚きました‼️

サンリオピュ-ロランドも新型コロナウイルス🦠対策でいち早く休園を決め今も休園中ひっそりしていました。ガーンショボーン

来月の6日迄になんとか収束して欲しいと願うばかりです。チュー