読売ジャイアンツの練習グランド | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。


ON時代の読売ジャイアンツの多摩川グランド





練習後にジャイアンツの選手が食事をした小池商店立派な建物になっていました〜びっくり爆笑




ジャイアンツの選手の皆さんが食べていた『おでん🍢と焼きそばを食べて来ました〜グラサン

おでんは絶品の美味しさでしたよ〜チュー


先週の日曜日に放送されたTV朝日の路線バスの旅で徳光一夫さんが小池商店へ立ち寄った時の写真もありました〜チュー

長嶋さんや王さん松井さん原さんの写真も沢山ありました〜グラサン








今日の東京は春爛漫の暖かい一日でした❣️

早起きして湘南海岸へドライブしようと思っていましたがスギ花粉が飛びまくりで急遽かつて読売ジャイアンツの長嶋さんや王さん松井さん原さんがペナントレース前に必死に練習した多摩市グランドに行って来ました〜グラサン

先週の日曜日TV朝日の路線バスの旅で徳光一夫さん達も訪れて多摩川グランドその近くにある食事処の小池商店さんで美味しそうな『おでん』を食べていたのを見て
そうだぁ〜
今日は多摩川グランド近くの小池商店へ行こうとなった次第です。チュー
多摩川グランドを見た後
小池商店さんへ行って
おでん🍢と焼きそばを食べて来ました〜
おでんは🍢超美味しかったですよ❣️
お店の方と長嶋さんや王さん松井さん原さんの話で盛り上がりました〜ラブ

長嶋さんが現役の頃に多摩川グランドで長嶋さんの練習を見た私です〜
懐かしかったですよ❣️爆笑