見晴さん一周年 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

開店一周年の見晴さんウインク
{FB95C40E-C1D7-4A37-9C2D-DCC9F8F393EF}

開店一周年記念イベント見晴寄席楽しかったです~爆笑
{6BC7C6B3-AE07-49E7-B44A-794BA77430E1}

{FD5DE7B8-BA20-40B5-9D7B-FBC2D1EBA1EB}

{6B29ECA1-4380-4453-973F-0373A4FB6C42}

桂友楽さんの落語に大爆笑して来ました~爆笑
{ABBC8839-EADB-4330-B67E-69A72F384E7A}

{1BDC48F8-4CA6-4E0E-8A97-BEB4AF22DEA3}

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました一部を紹介しますガーンウインク
{C0260761-5445-4BE6-959C-EAB84683656E}

{EF2F2978-0FE1-4F0B-A4E3-A49288307B3D}

{0C22DC1F-5052-4B79-89B1-0EA9662F23F5}

昨日は私のお気に入りの宮城県亘理町の美味しい食事処の見晴さんに行って来ました~グラサン
5年前の東日本大震災で当時経営していた民宿が大津波に流され震災から5日後にご主人さんが他界すると言うご不幸が重なりましたが昨年6月10日美味しい食事処のお店の『見晴』さんを開店して頑張っている女将さんとご長男さんとお嫁さん開店一周年本当におめでとうございます。照れ


私は昨年の今頃、宮城TVの夕方の情報番組OHバンです~(司会は青葉城恋唄の  さとう宗幸さん)で見晴さんの開店の様子を知りました~おねがい
苦難を乗り越えて開店に至った経緯を聴いて心から応援したくなり復興支援で福島県浜通りに滞在している間は時々食事に出掛けようと思っています。照れ

大震災にも負けない見晴さんこれからも頑張って欲しいと思います。おねがい