歌謡界が最も輝いた時代 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

昭和37年の大ヒット曲は橋幸夫さんと吉永小百合さんの《いつでも夢を》照れ
{A1DEF05E-EAAE-4873-95D8-B658E225066D:01}

お二人とも素敵ですね~爆笑
{98A889B6-FE7F-4B84-B8E0-207F582146B7:01}

{7983E9D9-64D4-472E-B7D3-B62C089B6F8E:01}

大好きなあべ静江さんと私も一度だけ《いつでも夢を》デュエットした事があります~ウインク
{FD46F331-DCD0-49B3-B4AE-8D0D6F16A07F:01}

今日の夜も昭和の素晴らしい歌をTVで拝見しています~照れ
やっぱり昭和の歌謡曲最高ですね~ 幼い頃にラジオから流れて来た歌そして昭和の時代はTVの歌番組が沢山あって最高の時代でしたね~グラサン
橋幸夫さんと吉永小百合さんのいつでも夢を私も大好きあべ静江と2013年12月29日にデュエットしました、夢の様な瞬間でした。ラブ

三田明さんの大ヒット曲も沢山ある昭和の歌謡界最高でしたね~
{E1BC0E56-DE5E-4939-A5C8-3607AA7E1295:01}

舟木一夫さんの高校三年
{0DFEC80C-C2D2-4ADB-A35A-672AAD2A99B2:01}