☆三田明さんと山本リンダさんのジョイントコンサート☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今年初の三田明さんと私のツーショットドキドキ合格
yamadagunさんのブログ-110127_2103161.jpg

☆フアンの方と談笑する三田明さんカッコいいですね~ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


☆三田明さんの甥っ子さんの辻川さんと私のツーショットにひひグッド!

yamadagunさんのブログ-110127_205759.jpg

昨日(1月27日)町田市民ホールで行なわれました、三田明さんと山本リンダさんのジョイントコンサートに行って来ました。ラブラブ音譜

私は男性歌手は三田明さん女性歌手はあべ静江さんの大フアンです、昨年は三田明さんのコンサートは9回拝見しました。目

三田明さん今年デビュー48年目、今もとっても若々しくて素敵ですよ~歌声も容姿も驚くほどの若々しさお洒落もとっても決まってます。キスマーク


私は三田明さんと共通点がいくつかあります、誕生月が6月で同じ(三田明さん6月14日私は6月1日)血液型が同じAB型マイカーの登録ナンバー33で同じです。にひひ


昨晩は三田明さんの甥っ子さんファミリーもコンサート会場に来てました、三田明さんのブログに時々登場する町田市在住の甥っ子さんのお宅と私の職場は直ぐ近く、あまり近くでしたので、昨年の12月一度奥様とお子さんにはお会いしました。

三田明さん今日のコンサート会場で甥っ子さんを、会場の皆さんに紹介してました。にひひ

甥っ子さん素敵なファミリーでしたよ~ドキドキ


三田明さん今年も全国各地でコンサート活動で活躍されますが、凄いコンサートが計画されてますね~BG3コンサート(三田明さん・西郷輝彦さん・舟木一夫さん)全国各地で20公演が予定されてますね、めったに見れない豪華競演私も是非、拝見したいと思います。

このコンサートの詳しい情報は三田明さんの所属事務所太陽企画のサイトのスケジュール欄に掲載されてますチョキ


三田明さんの歌を聴くと青春できて元気を頂けますよ、私達世代の大スター三田明さんいつまでも歌い続けて欲しいですねラブラブ音譜


昨晩も三田明さんから《星野王子さんは私のブログのお友達です》ってマイクを通して会場の皆さんに紹介して頂きました。にひひアップ

三田明さん素敵なコンサートをありがとうございました。ラブラブ音譜



ペタしてね