ホルン、フルート、トランペット、バイオリン、オーボエなどの伴奏CD! | やまだぎ

やまだぎ

埼玉県蓮田市在住「やまだぎ」です。お寄りいただきありがとうございます。
「夜空が夜空でありますように」。街路灯の最低必要量や光束の向きの留意など、人類共通の財産である「星空」を取り戻したいと思います。
いろんな事を綴ります。よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは。


このところ音楽ツールを記事にしています。

娘のアリちゃんやその学友、私自身が実際に使って来たか、あるいは同様以上のものを紹介しています。


今回は感動的に役立つものの紹介です。


うちのアリちゃんが素晴らしいものを手に入れました。

モーツァルト ホルン協奏曲第4番の伴奏CDです。

アリちゃんが「トール音楽工房」さんに製作をお願いしたら応えてくれたのです。製作予定が詰まっている中、第1~3番もいずれ制作していただけるとのことです。


「やまだぎ」のブログ

販売品です。どなたでも安価に簡単に手に入るのです。練習等に使えるのです。これはすごいことなのです。


モーツァルトのホルン協奏曲は東京芸大をはじめ多くの音楽大学の入試課題曲になっています。ホルンで音楽を目指す青年たちの登龍門とも言える曲です。

どれほどの青年たちが、この伴奏CDでさらに夢と希望と自信を持てることか。想いが熱くなります。


「やまだぎ」のブログ

「トール音楽工房」さんには感謝という言葉では足らないほどの気持ちです。


お近くにホルンで音楽を目指す方がおいででしたら、この伴奏CDのことと、PC検索「トール音楽工房」のことを話題にしてください。それを聞いた人はきっと喜んでくれるはずです。



ホルンに限らず、フルート、トランペット、バイオリン、オーボエなどの器楽用や歌曲・合唱用などもあります。それぞれきっと喜んでくれるはずです。


素晴らしいことです。


ペタしてね

やまだぎさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス