ねわざワールド宇都宮新道場へ | ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2018関東柔術選手権団体準優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!



火曜日はねわわ宇都宮さんの新道場にお邪魔してきました!


すでに稲妻柔術代表の宮下さんのテクニック教室が行われていました!

思ってたより広くてキレイで、とても良い環境です。


さっそく教えてもらったテクニックを試すY本くんとOッキー!
サーファーさんも怪我からリハビリ状態のまま仮復活!





色帯の方々のスパーをウチの道場では見せないような真剣な表情で見学し、出稽古の成果を持ち帰ろうと、とても勉強熱心なY本くん!素晴らしい!






と思ったら・・・






























私もインファイト真岡の西村さん(黒)、塙さん(黒)、坂本さん(茶)、赤松さん(紫)、稲妻柔術の宮下さん(黒)たちとスパーさせていただいてかなりの刺激をいただきました、夜はアドレナリンが抜けきれず不眠に(笑

強烈な青帯に変身してたサトちゃん
次回はスパーよろしくお願いします!



行きはシルバーウィーク帰りの混雑で東北道、4号線ともに大渋滞して心が折れそうになったものの、佐久山のほうから迂回してみたら約1時間20分くらいで到着できたので平日なら更に時間短縮して行けそうですね。

奥襟部長をはじめ皆様ありがとうございました!