ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市、さくら市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2015東北柔術選手権団体優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!


テーマ:

PANCRASE264

2015年2月1日(日) ディファ有明


近藤孝太、お陰様で勝利できました!




今回はかなり減量に苦しんで


フラフラの状態でリングに上がりました!


対戦相手の河村選手もかなり強くて

初めて体験する技も多く大苦戦


(@ ̄Д ̄@;)


何度も下から腕を極めかけられながらも

リアル「明日のジョー」本領発揮

根性むき出し押さえ込みからのヒジ・パウンド連打


そしてなんとか判定勝利!

ここの所、ポジショニング練習に精を出していたので


流した汗は嘘をつかない事を証明してくれました!




出稽古先でお世話になりました皆様


道場の仲間たち


心から御礼申しあげます!






第16試合 フェザー級 3分3R

◯近藤孝太(ハイブリッドレスリング山田道場)

×河村康博(和術慧舟會AKZA)

判定2-1


太田光一

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ハイブリッドレスリング 山田道場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。