ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市、さくら市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2015東北柔術選手権団体優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!


テーマ:



6月20日

GENスポーツパレスで開催されました


ZST PRE STAGE 79 & SWAT!153


ハイブリッドレスリング山田道場から

全部で6選手がお世話になりました!



ZST PRE STAGE 79

小泉 祐二

渋江 秀一

山越 秀明


今回、初めて総合の試合に出場した小泉くん




こんな笑顔でエンジョイ!

試合はカッコよかった!


特筆すべきは努力の成果!

技術よりも気持ちが全面に出て

熱い気持ちが伝わりました。

しかも、短期間でこの身体を作り上げたことはすごい!




成長が心から楽しみな選手です!


渋江くんは実に10年ぶりの試合

しかも今回は10キロ以上の減量をクリア!

決して大きくない体躯で大型選手に

拳で向かっていく姿は感動した!


山越さんは、太田と同級生!

鉄人です。

試合に向きあう気概はとても尊敬してます。

常に若い選手の規範となり、道場の屋台骨を支えてくれております。


どんどんチャレンジして

上を目指してもらいたいですね。


PRE STAGE 79 結果はこちら



SWAT!153

三村 夢篤

酒井 幸助

田代 一行


ベテラン3人組が出場させて頂きました


三村さんは試合前、かなりナーバス

試合では積み重ねた練習の成果

敗戦でしたが、今までで一番Good内容でした!


酒井さんは栃木に戻ってきて最初の試合

試合前練習でのアクシデント

仕事のプレッシャーで蓄積した心労もなんのその。

強かった~

(^O^)


田代さんはこれまたサプライズ

練習ではほとんど見られないのに

卓越した打撃ムーブを披露!

まったく以て謎の選手です。




SWAT!153 結果はこちら


頼もしい仲間に囲まれ

伊藤柔術代表と太田は幸せもんですね。

こんな体験は滅多に出来るものではありません。


そうそう

頼もしいと言えば。。。。




スカコン、ありがとう!

膝の回復も順調で

早くケージでの爆発を見せてくれ!


今回、遠方にも関わらず応援に来て下さった盟友の皆さん

遅くまでありがとうございました!

みんなのお陰で仲間は無事に帰還出来ました。


太田光一



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。