ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市、さくら市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2015東北柔術選手権団体優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!


テーマ:

本日10月4日

栃木県総合文化センターで開催されました


King of Kings vol.2


ハイブリッドレスリング山田道場より

3名参戦させて頂きました!





先陣切っての登場は

柔術部門から伊藤さんが出陣!


お相手のINFIGHT坂本さんとは戦友同士!

手の内を知り尽くしている間柄だけに

巧みな技術を駆使した試合展開でした!




5分判定なし引き分け



サーファーさん、セコンドありがとう!

(^з^)-☆



MMA部門からは

脇島光くん

鏑木直樹くん


両名とも試合に臨む練習をしっかりやって今日を迎えました!




脇島くんはかなり緊張気味・・・

Σ\( ̄ー ̄;)




何度もタックルを仕掛け、テイクダウンを奪うも・・・

下からの三角締めで轟沈!

場数の差が試合結果になってしまいました!


けれど・・愚直な練習は脇島くんの力になってました!

打撃に合わせ決めたタックルは練習量の賜物です!


今回の悔しさをバネに、もっと飛躍してもらいたいです。

対戦相手の Team YMC 秋山選手は

トータルバランスが良かったですね。




そしてトリは”とんでもないイケメン”と巷で噂の

カブちゃんが登場!



練習で仲間からもらったアドバイスをよく聞き

足りていない部分をしっかり埋めて来ました!





グラウンド状態からリバーサルされた直後

ズバリ!と腕ひしぎ十字固め一閃!

トンネルが長かっただけに喜びもMAX!


試合に出ると言うことはかなり勇気を必要とし。


試合に勝つと言うことはかなり高いハードルを自身に課して

転びながら、転がりながらなんとか乗り越え

這いつくばりながら掴みとった成果です。


そして仲間のサポートを頂いて

それを更に確実なものにすべく努力を積み重ねる。


今回もサポートに駆けつけてくれた皆さん

サプライズ登場の仲間達!

心から御礼申し上げます。


また、大会主催者のTeam-YMC、小林道場関係者様

修行機会を頂きありがとうございました!


太田光一





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。