ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市、さくら市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2015東北柔術選手権団体優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!


テーマ:
早いもので9月になったと思ったら
もう最初の週末が来ちゃいました。

金曜日はみんな大好き矢板市武道館練習!

150904_213620.jpg

参加頂いた皆さんは、1週間の疲れもなんのその

ハイパフォーマンスで、密度の濃~い練習が出来ました!

お仕事してるとヘビーな場面に出くわして
自身でコントロール不可能な理不尽な事も多々

そんなフラストレーションを跳ね返すには
格闘技のトレーニングが最適です!

昇れない壁はない
壊せない壁はない

独りじゃないぜ
仲間がいるぜ

(*^o^)/\(^-^*)

今日は嬉しいニュースも!

渡米していたヒロが帰国

150904_213627.jpg

何故かUSAで『脱サラ』して来たらしい

150904_213639.jpg

渡米中はUFC選手達とハードなトレーニングを積み

更に最新鋭爆撃機にトランスフォームして帰って来てくれたよ
(^-^)v

コースケさんもニンマリ

栃木県北、盛り上げましょう!

柔術チームはイノラン、Y越さんの重鎮コンビが
多忙欠場中の伊藤さんをカバー

継承された技練からのライトスパーリングで汗を流しました!

今夜もありがとう(^_-)  
週明け月曜日、サクラ市でお会いしましょう!

そして日曜日試合のFMさんにパワーを送って下さいね

太田光一
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。