ここ数日、肌寒いような気候ですね。

全国規模で雨の影響がとても心配です、、、

 

そんな中でも

自分は自分の日々を過ごしていくしかなく

目の前の事に取り組んでいる日々です。

 

 

実は今こんな事に挑戦中です。

 下矢印 下矢印 下矢印

 

後ろ姿が綺麗すぎる

宇野あいりさん指導の元挑戦!

それは、糖質ダイエットです照れ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

8月に入ってスタートして

食事量を減らしたりとかもせず

運動などもせず、、、という内容。

 

期間に応じた糖質オフをするそうで

今は、ほぼカットをしていますが

使う材料に気を付けるだけで

空腹にもならないし、
これでいいのかなーという感じですよ。

 

結果はっぴょー!は、せっかくなので

途中経過なしで、最終でやろうと思いますちゅー

 

 

 

お米もパンも大好きなので

それが食べられないのはムリぃぃぃと思っていたので

糖質ダイエットは絶対やらない!と言い続けていました。

 

あいりさんの営業妨害レベル。

それでもやろう!と思ったのは

 

あいりさんの糖質ダイエットで

スリムになってる方をたくさん見たのと

「あいりさんだから」です。

 

ガラッと何かを変えたいなら

「絶対にやらない事」くらいの事をしないと

何も変わらないですもんね。

 

 

ずっと「糖質ナシだけは無理!」と

言っていた私ですが、

「よし!あいりさんにお願いしよう!」と

挑戦する事にした訳です。

 

 

実際にスタートしてみると

外食の時のチョイスとか

毎日の調理のコツとか

寄り添ったアドバイスをもらえるので

想像以上に「苦」がないです。ビックリ。

 

 

水分の摂取も大事で

おすすめの「めっちゃ好きっ茶」を

毎日飲んでおりますー。

 

「めっちゃ好きっ茶」のオススメポイントは

あいりさんの記事が参考になります!

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

購入したい方は、

こちらのECサイトからポチッと!

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

「わたし、ダイエット失敗させないので」

のあいりさんの糖質ダイエット。

 

のこり2週間。

どんな結果になるか、自分自身も楽しみです照れ