◆国際占い師ベアトリーチェ・Norico先生とBW | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。山田ありすです。
 
 
豪雨の被害、お亡くなりになった方も多くいらっしゃるようで…悲しいニュースが続きますね。ご冥福を心からお祈りしております。


明日は、かに座の新月なので、明日11時に@LINE@yamadaarisu山田ありす事務所のお友達の皆様にメッセージで、お知らせをお送りするのをセットしています。

 

 

いち早くご覧になりたい方は、下記をクリックして下さいね。

 

今日は、定休日でしたが7割仕事でしたあせる
 
色々とやることがあるのですが、なかなか進まず…時計を見るともう22時。

お疲れ様ですびっくり

でも、こうやってお仕事をさせていただけること、本当に幸せなことだと思います。


ここ最近は、リピーター様に恵まれて、鑑定させていただいておりましたが、天体の動きに乗って行動を起こされた方ほど、皆様ご希望達成されていますので、ぜひ天体に騙されて下さいね。


ところで、ありす事務所の業務は、メディアでの占い原稿執筆、対面鑑定、セミナーなどですが、昨年よりセラピスト占い師の輪、白と黒のセラピスト占い師の輪をスタートしています。


こじんまりとスタートしておりまして、メンバーさんはなぜか皆様、全国、海外へと飛び回っていらっしゃるような方ばかりです。


様々なご経験もあり、ご活躍されているメンバーさんばかりなのですが、先日メンバーの、ベアトリーチェ・Norico先生(国際結婚をされて、イタリアシチリアにお住まいです)Norico先生のインスタグラム、画像も素敵ですよー街並みも美しいです。
 
 
「Norico先生は、講座のご卒業生様でもあるのですが、熱心な生徒様でタロットや占星術の世界を、世のため人のために活かしたい。」とおっしゃっています。
 
いつもにこやかで寛大なお人柄でいらっしゃいます。
 
Norico先生がタロットや占星術をご受講の際は、たまたまお一人の生徒様がお仕事など大変なご事情あってお越しになれない事があり…
私とトリン先生とNorico先生の3人になることが多く、たくさんのお話をさせていただくご縁のある方です。


ご結婚された際もリアルタイムでご報告いただいたので、お写真で素敵なウェディングドレスを拝見することもできました。
ご主人もダンディな方です。

Norico先生は、運勢をうまく生かす方法をご存知なのだと思います。
 
私、起業当初にこんな風に言われた事があるんです。
 
「運が良さそうに見えるから、ありすさんの所に来ている」
 
実際、私の場合はきっと運が良いばかりではないかと思うのですが、「そのように見える」のは大事なのかなぁと思ったりしました。
 
だから、私たちの仕事は自分が運を使って上手くいっていないといけない面もあると思うんです。
 
実際は、半々だと思いますが、、、それでも、そのように明るく生きていない事にはお客様が不安に思われてしまいます。
 
Norico先生も、前向きでいらっしゃる所、色々とあってもそれを明るい方向に進めようとされるムードがある方です。
 
ですから、色々なご経験の上で他人の痛みを知っていらっしゃり、それを明るく克服されている所が素敵だなぁと思います。
 
 
そんなオススメの先生です。
 
今は、シチリアにいらっしゃるのでネットの環境などがうまく通じない可能性があり、スムーズにやりとりが出来るまで少しお時間かかるかも?なのですが、今後はSkype等でも鑑定などを行っていかれる予定です。

そんなNoric先生が、審査に通りアプリが完成しました。
 
 
BWのメンバー様には出来る限り、ご活躍のチャンスをお力添えできればと考えています。

ちょっと今考えているのが、お仕事として取り組む上で大切なことについての話を、私たちの周囲のご成功されている方をお呼びし、勉強会など行うようなスタイルです。
 
あと、先日行ったライブ配信のような形での、BWの企画などができないかなと思ってはいるのですが、何しろチャンネル登録数がまだまだ目標に到達していないもので…
 
今すぐは皆をお呼びしては難しいなぁと思ったり。
 
 
 
行き当たりばったりでやってよく失敗しているので…自分の所ならそれでも良いですが、(^^)みんなを巻き込むからにはやはり準備はちゃんとやらないといけないとも思っています。


BWも様々な風を運び込むことによって、BWの熱みたいなものが盛り上がって発展していくといいなと思っています。
 
 
同じようなムードを持たれるメンバー様と、占いやセラピ―を通じて色々とやっていきたいです。


今月からエリナ先生もニューヨークだし、めいみ先生は相変わらずバリバリとご活躍です。

私も頑張らないと…と思いながら目の前に追われて、活動範囲は狭まるばかり…。もっと引っ張らないといけない立場かと思うのですが…。

そうしたこともあって、まずはベアトリーチェ・Norico先生のアプリをご紹介いたします。

 

ベアトリーチェ・Norico先生のアプリ

 

image

 

以前ベアトリーチェ・Norico先生のご紹介しました、記事です。古くなりますが、リブログしますね。

 

◆BWとは?

こちらをご覧ください。

 

 

下記にご応募下さいましたら、一度お会いしましょう。

 

◆白と黒のセラピスト有料会員様 募集フォーム

 

ご加入はもちろん強制ではございません。今の所、(最低3カ月は・・・)わりと密にプロデュース応援させて頂く事になりますので、相性的に難しい場合は、お断りさせて頂く事もございます。すみません!このように書くと、ご応募されにくいかも?ですが、私自身は一切怖いタイプではなく、(どちらかと言えば人からは甘く見られるぐらいです)が、BWに関しては選ばせて頂いていますあせる 勿論、相性的な事は、お互い様…だと思いますし~悪気なく、でもわりとハッキリお伝えしておりますので、ご了承下さいねおねがい

 

 

ハードルあげておいて何ですが・・・

まあ、それでもやってみよ!と思われた方はこちらより♪お待ちしております。

◆白と黒のセラピスト有料会員様 募集フォーム

 

 

 

 

 

ライブ配信は、上記開講の西洋占星術セミナーは下記のような感じになります。

 

 

ホロスコープ解釈について

 

 

ボイスシアターシリーズ化させたいです。

 

 

 

公式@LINEでお友達になって下さいね♪

メッセージでのご予約もOK。

 友だち追加

移転新OPEN 天満橋ブリッジ占いサロン

大阪市中央区石町2-1-7天満橋グリーンコーポラス405号

新電話番号 06-7710-4730

URL:山田ありす事務所

URL:無料で読める占いサイトRead&Trying(^^)