◆カップケーキと対面鑑定+動画鑑定 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

昨日のブログが長くなり過ぎたので、今日は簡単に!

 

 

お客様からカップケーキを頂きました。おから入りでダイエットに良いらしいです!

可愛らしいケーキありがとうございます照れ

 

image

 

お言葉に甘えて頂きますね。

 

 

そして、益々のハッピーを心よりお祈りしております。

 

 

今日受付締切の天王星改革セミナーは、明日の21時にタロット抽選会をさせて頂きます。

@yamadaarisuの公式LINEホームにお越し下さいねおねがい

 

image

 

 

ところで、今日は動画ホロスコープをご依頼頂きましたお客様からのご感想に感激しました。

 

 

 

こちらの目的はご依頼のお客様のためのホロスコープ解釈、そしてそうした解釈を通じて多くの皆様が希望的な活かし方をされる事です。

 

 

ご依頼の方の素敵なメッセージに心救われました。

 

image

 

お客様自身もポジティブなご活用をされる方ですし、お勉強もしっかりとされているのですが、ご自身の事に重ね合わせて上手く解釈もされていらっしゃいました。

 

 

遠方にお住まいで、新しいお客様ですので、こうしたご縁頂きまして新しいメニューを作って良かったと思います。

 

 

”当たることを目的としない”と言っているけど、当てはまってる!と言って下さっておりました。

 


内容は個人的な事ですし公開OK頂いていないので控えますが~

 

 

もしも掲載OK出る事があれば~またお知らせしたいと思います!

 

 

ホロスコープは一つの理論ですが、個人の思いと生き方に重ね合わせて天体やサインハウスの意味を読む側がチョイスできると思っています。

 

 

今回のご依頼者様は、熱心にお勉強されているからこそ、それをしっかりと読み解いていらっしゃいました。

 

 

感覚ではなく、常に天体は共通の意味を持ち、柔軟性には乏しい面もあるかもしれませんが、ブレなく判断できるツールだと思います。

 

 

ですので、私は西洋占星術とタロットの組み合わせが好きです。

 

 

そして、一番ポピュラーなライダー版タロットがやはり一番だと思っています。

 

 

その理由は、トリン先生のシンボリズム・ザ・タロットおねがいで聞けますよ。

 

 

夢や幻=海王星の象徴とも言える占いの世界に、現実的視点を持った男性が講師をするセミナーです。

 

 

私は”後悔せずに生きるためにも良いセミナー”だと思うので、お気軽にお越し下さいね。

 

 

そして、また本日も公開鑑定の新たなご依頼頂きましたので、非公開の鑑定のものがあるのでそちらを順番に配送後、アップさせて頂きますね。

 

 

思いのほか動画占い人気ですおねがい

 

 

ご入金後、7日~10日ほどで配送or公開しますね。

 

 

動画ホロスコープ解釈

 

 

ご予約フォーム

 

 

明日は鑑定はお休みです。

 

 

通常業務は行っています。

 

 

結果的には、長くなったかな汗

 

 

ではでは、みなさまハッピーな一週間をお過ごしくださいね照れ

 

 

 





 

 



 

 

公式@LINEでお友達になって下さいね♪

メッセージでのご予約もOK。

 友だち追加
移転新OPEN 天満橋ブリッジ占いサロン
大阪市中央区石町2-1-7天満橋グリーンコーポラス405号
新電話番号 06-7710-4730