■星空テラスとチャペルで講座 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。




ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです





今日はイベント講座






京都センチュリーホテル様の控え室で打ち合わせ。今回で3度目のご依頼を頂いてありがたく思っています。

image


とても素敵な企画なのでたくさんの方々33名様にお集まり頂くことができました。スピカの会は毎月様々なイベントを開催されているので、スピカの会のリピーター様も多くいらっしゃいました~



うお座のMさん、バリバリのキャリアウーマンでいらっしゃるのですが、とっても柔軟で素敵な方でいらっしゃいます。

image



かに座の幸運の星がきたからといっても、妊娠はしていません笑

image



思い切って膨張色の白(かに座のラッキーカラー)と月のモチーフのネックレスで運気UPの勝負をかけました♪たまに言われる、「妊娠しました?!」は今日は言われずセーフ!!!


みなさまと記念撮影!


image


image


そして、講座終了後は星空テラスでスイーツお茶タイム♪


コーヒーゼリーとバニラアイスは星型です!

image

image


こちらで一緒に美味しいスイーツ頂きましたいつものメルモちゃん!



今日はお誕生日!おめでとうございます。
それなのに、ピンボケごめんちゃいです。



とても素敵なマダムも!ご参加ありがとうございました。


1つ1つのテーブルをまわらせていただきましたが、スピリチュアルチームの席では写真がぼけてしまう


実は、いつもお世話になっているセラピースペースCRI様のバッチフラワーチームのみなさまです。


四宮さんいつもご紹介ありがとうございます

image


みなさんご参加頂いて嬉しいです。



ブログや色々チェックしてくださっているとのことで~ありがたいです。



1つ1つのテーブルでお話してもその場でお応えできること、出来ないことがありましたが素敵な方々とご一緒できて嬉しかったです。



足りない分はこちらからまた無料配信しています。是非ご覧下さいね。


・.月間・お誕生日占いを購読する→m@arisuclub.comへ空欄メールを。
       

.・メルマガ占いハッピーアドバイス→こちら      



お世話になりましたご担当者様、美女3名さま
この度はありがとうございました。笑顔のプロですねっ

image


ううーお土産があるんですよー

割れちゃったけど~かわいいのに。
かわいそうなので、上半身だけ。星ちゃん

image



すみません!



ということで、京都センチュリーホテル様では様々なイベントを開催されています。気になる方はこちらをご覧下さいねっ



遠いところ、近い方も御会いできて嬉しかったです。ありがとうございました最近頂き物ばかりしているわー大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。

image



山田ありす事務所/トライン大阪

株式会社   
大阪市中央区南久宝寺町4-5-15ニューライフ御堂筋本町309
地図はこちら     公式HPyamadaarisu.com

お電話の方はお気軽にどうぞ
 06-6245-0932
     

メールフォームからご予約する 


※2013年5月のワンコイン鑑定会にてかなりいつものお客様に掲載許可頂いています♪普段は許可無く掲載しません。ご相談内容ももちろんしっかりとお守りします。安心して何でもご相談下さい。


いきなりご予約するのが不安な方は・・・

1.鑑定後のお客様の感想を聞いてみる→こちら
        
2.月間・お誕生日占いを購読する→m@arisuclub.comへ空欄メールを。
        
3.メルマガ占いに相談する→こちら       

メルマガ占い募集中!1000文字1,000円

    

他社様講座    
7/24(水)ハッピーMOON占いの会 京都センチュリーホテル

     

アリスクラブ主宰
9/20(金)先読み占星術講座 英国屋心斎橋店 残席10名様(定員12名様)

       
山田ありす事務所主宰 1DAY

 
8/25(日)タロット講座 残4名様(定員4名様)       


お知らせ・無料占い読みモノ系♪
ありすの週間占い(毎週月or日更新中!)
開運インタビュー
朝日放送様のテレビ番組『おはよう朝日です』星占いリニューアルOPEN! 
テレビで主役になるペットちゃん(家族)を募集中♪応募はこちら
おは朝月~金6時50分前後「今日の占いハッピーenter!」スタート。