こないだね。


A氏と、劇団新感線とLADY GAGAのLIVEに行って来ました!


新感線は、『薔薇とサムライ』という、舞台を!!


古田新太さんは、もちろんの事。
天海祐希さんが格好良っかった!!!!

声、姿勢、指先まで、細かい所まで、綺麗でした。

「ROCK」で「お茶目で熱い」舞台でした。


山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ border=



そして、待ってました!


GAGA様!!


横浜アリーナに行って来ましたよ!


山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ border=


GAGA色全開のステージでした!!


衣装も凄かった!
言葉ではあまり表せないので、LIVE DVDとか出たら、CHECKしてみて!


歌声も最高!!
すっごく力強い、パワフルな綺麗な声で見に来ている皆を魅了してました!!

私は、もちろんメチャクチャノリノリで見て聴いてましたよ!!


かっこよかった!!!



山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ border=