昨日は金曜日

 

あぁ、ようやく金曜日

 

ダメリーマンです(^-^;

 

時計は連続で

過去の名門エテルナの

エテルナマティック 

ステンレスモデル、クロノメーター仕様

 

ランチは外に行くのが億劫で

カフェテリアで食べました。

チリチキンカツ定食。

ごはんは小ライスでwww

リストショット!!

↑この写真、時計のうつりが(・∀・)イイ!!
 
 
じゃんじゃか仕事はくるが
どうにかこなして定時あがり。
 
帰宅して
子供の誕生日(会)だったので
夕食としてサラダと寿司を
食べました。ケーキは後で。
 
いったん抜けてジムへ。
ジムから戻ってから
ケーキを食べましたwww
ホールの4分の1食べました。
あーあ、ジム数回分のカロリーを(;'∀')
 
プロテインを作って
塩化マグネシウム入りのお風呂
 
洗濯とお皿洗い。
 
労働者家庭です。