昨日はダラダラとしました。

良く言えば休息日。

前夜に激しい腹痛になって

3時過ぎまで眠れなかった

ので、起床は9時半過ぎ。

朝食にトーストと

ブラックコーヒーを摂りまし

たが、足りなくてなんと

カップスターしょうゆ味を。

きちんと睡眠をとらないと

食欲が異常になって肥満

になるというのは本当か。

時計は前日と同じ

BALLの

エンジニアマスターII

オフィサーの白文字盤。

気に入ってます(^_-)-☆

 

その後もダラダラとお菓子

を食べたり、TVを見たり。

ランチは愚妻が作る気も

ないので、私が買いに行き

ました。妻のリクエストで

ピザ(;'∀')私はコーラが

飲みたかったので丁度いい

かな。特保コーラですが。

午後はネットしたり、

まだまだお菓子を食べたり

ソフトクリームを食べたり

どうしようもない感じでした

が、珍しく妻のほうから

犬の散歩を誘ってきた

ので40~50分ほど

歩きました。この日唯一の

まともな行動('◇')ゞ

その後もネットしたり

してダラダラとして、夕飯。

たんまり食べてしまいました。

 

大量の皿洗いをして掃除機掛け

をして、お風呂に入って寝ました。

 

休息したと言えば休息でしたが

もっと何かしたかった気もします。

また忙しい平日が始まります('◇')ゞ