390東京final the Raid.
池袋EDGEおつかれさまでしたっ!

EDGE来るまえぼやくんと星七くん
いて場所わかんなかったから
聞こうとおもったけどらぶらぶしよった
から諦めて話しかけずにさよなら(笑)


先行物販並んだのに打ち切られて
せなちゃんと並んだ意味ーってなった!

やからまりちゃんとしょこたんと
三人でマックいって語ってた!
かなり深い話してたよね(´・ω・`)


時間きたからEDGEいったら
5時前なのに整列完了されてて怒った!

なんでやねんってこのこと!!!!!!


入ってからすごく暇すぎた(笑)
どりんくのんでボーッ( ´(ェ)`)


かずやのとこいってチェキひいたら
当たり3枚引いちゃって二人で笑ってたw
3枚分とれたらいいのにね(笑)







こんなかんじ(´0ノ`*)いちご

らいぶすごいたのしかったけど
途中から気分わるくなって軽めに暴れた!

ぼやくん髪の毛の先から汗とんでて
すごくかっこよかったな、、、、
どんな姿も素敵と思える!!!!

あげはのとき引っ張ってくれたし
MCのとき目ずっと合えたし
なによりこっち来いよ~てきなの
してくれたから泣けた(;_;)

はーともきづいてくれたっ!






おなかさわってる(笑)


かずや誕生日おめとーん!





あたりちぇき宝物




そしてまゆにもあえた!!






おつかれいど!!!!
next→0618 まいこさんと








Android携帯からの投稿